忍者ブログ
依然として、日記との境界線は非常に曖昧です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルミステイクです。



PR
皆さまお疲れさまでございます。
ひげ台風の九州遠征、帰途のレールスターより御報告申し上げます。

本日は頭痛に苛まれる事もなく、メインイベントの結婚式も無事に消化。披露宴でのスピーチも残念ながら滞りなく済ませ、昨日とは打って変わって全てがスムーズに進行した一日でございました。
それも今日の式へと一生懸命に準備を進めてきた2人と、彼らを祝福するため集まった多くの人々の気持ちが一つになっていた事に由来するのでしょう。

博多までの特急では、今回の式で知り合った方と会話をしつつ帰って参りました。異口同音に「いい式だったね」と言葉を交わし合ったのが印象的でした。

では今しばらく、列車に揺られるとしましょう。



おはようございます。
ひげ台風の九州遠征、恒例のビジネスホテル的朝食にてスタートです。

今朝の佐世保地方は晴れ、気温予報は昨日程度とありますので過ごしやすい一日になること請け合い。二人の門出を祝うに申し分ない状況と言えるでしょう。

期待されていた「ベルト忘れ」「祝儀袋の中身がない」等の小さなナイスハプニングも残念ながら不発に終わり、残る奇跡のタイミングは「挙式中にテロ」と「乾杯スピーチでやらかす」の2つのみ。転んでもただでは起きない強欲さで、何かしらの爪痕を残してやろうと虎視眈々と狙っているところであります。

ああ、緊張する。
お土産買う時間なんて無えっての。

それでは行って参ります。



前夜祭も終え、今夜のお宿に無事チェックインいたしました。

問答無用の頭痛に始まり、最悪の場合は今日の移動が不可能=翌日午前の挙式に間に合わないという悪夢も脳裏をよぎりましたが、頭がクラクラしながらもなんとか無事に長崎に到着。十数年ぶりのハウステンボスは、夕方で店が閉まり始めていた事もあり物寂しく感じられました。

波乱に満ちた初日を花火で締めくくった後は、ささやかな前夜祭。時間は短かったものの、それも明日への前哨戦。そのためにも、今朝のような事態に陥らないためにも、今夜は早めに休息をとろうと思います。

不意に、色々と物思いにふけってしまいますが。

おやすみなさい。



時間が合えばセグウェイに乗れるみたいです。



前夜祭まで時間があるんだけど、どうやってつぶそう…(悩)。



8割方の施設がこうです。
閉まるの早えなー…。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(02/05)
(07/21)
(07/06)
(07/08)
(07/04)
(05/14)
(04/29)
(03/25)
(03/23)
(01/30)
最新記事
(10/15)
(06/19)
(06/12)
(05/18)
(04/21)
(04/18)
(04/16)
(04/13)
(09/11)
(06/13)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright©愛に生きる男の雑記帳β All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]